◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アニメDVD
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新情報

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

『コメンタリーもいい!』
この作品は不幸や悲劇で泣かそうとしているのでなく、家族の在りよう、絆を描いた作品。
レビューのし過ぎで目を曇らせてませんか?フィルターを取って、ただ、ありのまま見てください。人の絆、家族の絆がいかに人を成長させるか、どんなに強くさせるか…。ネット社会で引きこもりや自殺が増えるなか、人と人はもっとつながっていいはずだと、気付かせてくれますよ。

19話は直幸、20話は風子、21話は汐。みんな好きな話ばかり。特に、20話の風子は楽しくてとってもいいですね、その後の渚を思い返すシーンは泣いてしまいましたが。

戻る

稼ぐ携帯サイトを
ボタン一発自動生成

おすすめランキング
TOP

(C)アニメDVD
inserted by FC2 system