◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アニメDVD
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新情報

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

『坂本真綾ファン歴13年!』
先日、友人の家でDVDを観ましたが、正直微妙です…。
真綾の曲はずっと聴いてるので★★★★★です。(生バンドだし最高!)(菅野よう子プロデュースじゃないのが残念…)
真綾の容姿は、顔がデカイけどムチムチしてて可愛いかな。
ただ!!、一番許せないのは、歌に感情をつけすぎ!
ミュージカルの様なカラダ全体で表現する振り付けはミュージカル大嫌いな私としてはマジ勘弁…。
まあ、ここら辺は好みに分かれると思うけど、★★★★★の評価が多いって事はみなさんミュージカル的な感じが好きなのかしら?
なんか批判的なレビューな感じだけど、基本的には真綾は好きなんだよね。
DVDも、音楽だけなら満足な内容ですね!

戻る

稼ぐ携帯サイトを
ボタン一発自動生成

おすすめランキング
TOP

(C)アニメDVD
inserted by FC2 system