◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アニメDVD
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新情報

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

『町と人の物語、完結』
18話と19話で一つのクライマックスを迎えたCLANNAD AFTERSTORY、
親子の形を描き切った次に目指すのは物語の完結です。
それは一期からの伏線の回収であり、主人公岡崎朋也にとっての最大の幸福。
渚がいる日常。
町に住む人々の幸せを願った朋也が、当たり前に手にする事のできる日々。
アニメCLANNADの完結に相応しい、素晴らしい最終回でした。

また最終回後にテレビ放送された番外編も収録されており、
こちらもCLANNADを最後まで視聴された方には、是非見て欲しい内容です。
朋也が汐に語って聞かせる渚との出会いから今。
一言一言が心に響くのは、今までの積み重ねがあるからでしょう。

DVD8巻には更にOVAで、杏を主役とした学園が舞台のお話が一つ付きます。
こちらはまた違ったアプローチで、CLANNADの魅力を伝えるもので、
一つの恋愛物として捉えるのが良いかと思います。

ここまで真っ直ぐ心に訴えかけてくる、温かい気持ちになれるアニメは久しぶりでした。
DVD8巻だけではなく、アニメCLANNAD全体で星五つ点けさせて頂きたいと思います。

戻る

稼ぐ携帯サイトを
ボタン一発自動生成

おすすめランキング
TOP

(C)アニメDVD
inserted by FC2 system