◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アニメDVD
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新情報

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

『映画館よりも自宅?』
映画館で観たときは、テレビと同じシーンに関しては「ちょっと色味が変わったかなー」くらいにしか思っていませんでしたが
Blu-rayで見て、実はものすごく綺麗だったんだ!なんて驚きました。散々ここでも言われていますが、とにかく綺麗です。
ミサトさんの部屋に並べられている日本酒や缶ビールのラベルの細かい文字がしっかり書かれてあり、それが読めるくらいです。

暗いシーンや赤っぽいシーンが多い今作ですが、それらも見難くなることもなくストレスが貯まる事はありません。
ビルが生えてくる(?)それほど注目度の高くないシーンに、個人的にはものすごく迫力を感じました。
とにかく当作品を好きでHDの環境が整っておられる方なら、文句なしにオススメです!


売り方が汚い!なんて意見も目にしますが、今回は私は特に気になりませんでした。
ただ、今後の不安要素はあります。
新劇場版の完結編が上映される時に、話のつじつまを合わせるための大幅なバージョンアップ版が今後発売されるかもしれない。
パッケージが特殊な形状をしているんですが、次作、次々作が発売される時に今作と同じサイズとデザインで発売してくれるのか?

まぁこんな事は今考えても答えなんて出ないのでしょうがないですね。
私は不安よりも欲しいと言う気持ちが強かったので購入いたしました。
現時点では全く後悔はしていません。

戻る

稼ぐ携帯サイトを
ボタン一発自動生成

おすすめランキング
TOP

(C)アニメDVD
inserted by FC2 system